水引あわじ結びの縁結びブレスレット 神社で販売するお守り

水引あわじ結びを使った縁結びブレスレット・お守りを企画・制作・販売する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

以前のブログでもご紹介しました
⇒水引アクセサリー・ブレスレット
の続編です。

梅結び以外のオリジナル水引飾りのバナー

あわじ結びブレスレットの販売する神社を訪問

先週(2017年3月1日)、東京へ出張にいった際に折角ですので当社製造の水引ブレスレットを販売している神楽坂の赤城神社さんを訪れました。

東西線神楽坂の駅から徒歩1分という絶好の立地にある神社さんです。

水引縁結びのお守りブレスレット
水引あわじ結びでつくる縁結びのお守りブレスレットです。

販売場所にいくと。。。。

赤城神社さんディスプレーケース
赤城神社さんのディスプレーケース

一番前の目立つ場所にディスプレーケースが設置してありました!
(^O^)/

ありがたい限りです。

ちなみになんですが、画像の左上のお守りは、目玉の親父お守りと鬼太郎のちゃんちゃんこお守りです。

目玉の親父お守りは見通しがよくなるお守り、鬼太郎のちゃんちゃんこは禍事(まがごと)からのお守りだそうです。

私も各1個づつ購入させて頂きました。

更に詳しくは下記をご覧ください。
⇒http://ichigaya.keizai.biz/headline/2300/

そんな人気のお守りと一緒に水引ブレスレットも販売されており好評のようです。

水引ブレスレットの反響は…?

下記はツイッターでの反応です。

是非、お近くにお出かけの際は赤城神社さんへ立ち寄ってみてください。

カフェもあるそうで今度、ゆっくりと訪れたいです。

境内も美しくパワースポットだと思いました!!

以下、関連リンク先です。

⇒赤城神社さんのホームページ

⇒水引ブレスレットの販売元・太陽堂封筒さんのホームページ
(当社の社長の従妹が社長さんの会社です。)

⇒あわじ結びの意味についてのブログ記事

5代目大橋丹治(専務取締役)

2017年3月6日

大橋丹治㈱は
全国の国産水引関連商品シェアNo.1を誇る「長野県飯田市」に店を構える製造メーカーです。

一つ一つ真心込めて手作りした高い品質の水引細工・贈答用和風包装資材を直販にてお届けいたします。

当社への信頼と実績は、明治元年創業、老舗水引屋としてお客様と共に歩んできた140余年の歴史に裏付けされております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA