水引あわじ結びや梅結びのゴムを縛って取付 和風ラッピング

水引あわじ結びや梅結びにゴム紐を縛り付けて取付を簡単にした和風ラッピング用品を自社企画、製造、販売(通販)する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

年末年始が徐々に迫り、当社の繁忙期に突入していきそうな気配です。

まだ9月の下旬ですが、例年、この気配は徐々に前倒しになってきております。
とても有難いことですが。

それに伴い、納期の方も徐々に長くなっていっております。

これからの発注は数量も多くなっていくのも理由の一つです。
(これから年末年始にかけて1000個とか2000個という単位での発注が増えていきます。)

あわじ結びや梅結びにゴムを付けて商品の箱等に取付を簡単にしているのが当社の和風ラッピング用品の人気の一要素だと思います。

あわじ結びや梅結びを作った後にゴム紐を取付しなくてはいけないため、当然、一工程が発生します。

それをお客さん御自身でやってもらう、または、当社の他にできる会社に依頼することで当社からの納期と金額は抑えることができます。

当社は針金を使ってあわじ結び、梅結びにゴムを取付しております。

水引梅結びの裏側の画像
当社の技術レベルがわかる水引梅結びの裏側の画像です。

この方法で取付するのをお客さん自身で実施してもらうには難易度が高いと思います。

しかしゴムを縛り付ける取付方法はより多くの人が実施可能なやり方となります。

水引結びのゴムを縛って取付
あわじ結びと梅結びにゴムを縛って取付をする仕様です。

これから年末にかけて急ぎの発注で納期を短縮したいお客さんにはこちらの取付方法をご案内していきます。

当社からあわじ結びや梅結びのみを購入して頂くため納期の短縮と金額も抑えることが可能です。

下記は関連の詳細記事となります。

是非ご覧ください。

⇒水引梅結びのゴムを縛って取付する方法

⇒ゴムの縛り目、結び目を側面にもっていく方法

⇒ゴムを当社から買うのをお薦めしない理由

ご不明な点、質問等あればお気軽にご連絡ください。

■問合せ先
水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒問い合わせフォームはコチラをクリック
(本サイトへリンクしています。)

担当:5代目大橋丹治(専務取締役)

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

水引梅結びのバナー

在庫販売品以外の水引梅結びバナー

梅結び以外のオリジナル水引飾りのバナー

2017年9月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA