水引あわじ結びのブローチ|蝶のモチーフはヘアアクセサリーやラッピング飾りにも

 

水引あわじ結び蝶々のブローチ

おしゃれのアクセントに

 

水引あわじ結び蝶々のブローチ

ブローチの使い方でいつものスタイルにワンポイント。

 

水引あわじ結びのブローチを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

最近よくネットやフリーペーパーで目にするものに、婚活イベントがありますね。
これだけ家にいる期間が長くなると、いつもより出会いの機会も減っていることでしょう。
最近では民間業者だけでなく、自治体などでも当たり前に出会いの場をセッティングすることが増えてきました。

こういった大勢が集まるイベントでは、参加者であることの目印だったり、グループ分けにちょっとしたブローチや胸章を着けてもらったりすることがありますね。
同会場で、イベントや式典が複数開催されている場合も、入場者の判別に利用することもできます。
ちょっと可愛らしいモチーフであれば、イベントの記念にもなり、二次利用もできますね。

そういう機会にぜひお使いいただきたいアイテム、水引屋・大橋丹治から「水引あわじ結びのブローチ」をご紹介します。

水引あわじ結びのブローチをお薦めする3つの理由

①蝶のモチーフを活かして多用途に活用

上品な色の水引紐を使い、蝶のブローチを作ってみました。
胸元にワンポイントで着けるだけでなく、肌寒い日のショールにも、これから出番が増える帽子のアクセントにもお使いいただけます。
それほど大きくないので、前述のイベント参加者の目印にもぴったりですね。

②ブライダルアイテムとしてもオススメ

蝶のモチーフと言えば、有名デザイナーの名前を思い起こされる方も多いことでしょう。
白と金でできた蝶は、ブライダルのヘアアクセサリーや、参加者への記念品にもお使いいただけます。
お菓子を包んだ風呂敷に留めたり、ラッピング飾りとしても利用できますね。

③御社オリジナルモチーフの作成も可能

イベントのブローチとしては、当社にある他のモチーフでもお作りいたします。
ハートやクローバー、桜などの他に、オリジナルで製作することもできます。
サンプル製作もいたします。御社オリジナルのアイテムも、ぜひご相談ください。

⇒オーダーメイド工房についてはこちら

水引あわじ結びのブローチ仕様

 

材料 90cm

  • 絹巻水引 赤 1本  白 3本
  • 特光水引 金 1本

大きさ 約 6cm

水引あわじ結びのブローチ問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 
長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA