水引あわじ玉のチャームを鞄アクセサリーに|プレゼントや記念品にも

水引あわじ玉のチャームを買うならココ!

「あわじ玉結び」や「オリジナルの色のあわじ玉結び」チャームから、「オリジナルの飾り結び」チャームまで、お客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
水引あわじ結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないチャームをお作り致します。


水引あわじ玉のチャームを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

学生の頃、学校指定の鞄にキーホルダーやストラップをつけていた方も多いのではないでしょうか。
自分の鞄の目印にもなり、制約の多かった学生生活のなかで、個性を発揮できる唯一許されたおしゃれだった、という方もいらっしゃることでしょう。
社会人になっても、かっちりとしたビジネスバッグに、可愛らしい小物でちょっと遊び心を表現されている方を見かけたりします。
今は、キーホルダーというよりはチャーム(小さな飾り)と呼ぶことも増えてきました。
顔かたちや服装で、人目を引く場所を『チャームポイント』と言いますが、チャームだけになると『小さな飾り』という意味が一番近いようです。
自分が「可愛いな」「素敵だな」と思える小物で、少しだけ個性を表現するのも楽しいですね。

そんなアイテムをお探しのお客様をお迎えする雑貨店様、服飾店様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 可愛い小物が好きなお客様にお勧めできるアイテムはないか?
  • 目印に使えるキーホルダーやチャームを販売したい
  • 結婚式やパーティーの記念品にできるアイテムはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ玉のチャーム」をご提案します。

水引あわじ玉のチャーム
ラッピングにも活用できそうですね。
水引あわじ玉のチャーム
チャームで目印に。

水引あわじ玉のチャームをお薦めする3つの理由

①小さくても個性を発揮できるアイテム

水引あわじ玉でチャーム飾りを作ってみました。キーホルダーや根付け、ストラップの代わりにもお使いいただけます。
つけているバッグなどが揺れると、あわじ玉もゆらゆらと動きます。
水引紐は丈夫で切れにくく、軽い仕上がりになりますので、バッグなどにつけても重さを感じません。

②自分の物の目印にも使える

傘の取手など、ちょっと目印が欲しい時、小さくて可愛らしいこんなアイテムが役に立ちます。
まとまった数であれば、水引紐の色や玉の色の組み合わせはご要望に応じます。
何色かご用意いただけると、付ける商品の色やお客様の好きな色を手にしていただくことができますね。

③複数個の注文にも対応

結婚式の出席者への記念品や、パーティーなどの参加者への記念品として、こんな可愛らしいアイテムはいかがでしょう。
美術館などの、ミュージアムショップなどでも相性が良さそうです。
小さくてゆらゆら揺れる愛らしいアイテムが、来場した証としての記憶の鍵になりそうですね。

当店では最少ロットではなく、最低発注金額を設定させて頂いております。
発注金額が15,000円以上から承っております。
詳細についてはこちらからお問い合わせください。

よくある質問は こちら 

水引あわじ玉のチャーム仕様

材料 90cmで製造

  • 絹巻水引 黄3本 白1本
  • 曙水引  白金1本
  • 雅水引  白金1本

大きさ 約5cm

水引あわじ玉のチャーム問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA