水引梅結びを取付する丸ゴム紐の色展開 贈答用和風包装資材

丸ゴム紐付の水引梅結びを贈答用和風包装資材として自社企画、製造、販売(通販)している5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

以前のブログで梅結びに取付している丸ゴム紐の色展開について書きました。

⇒水引梅結びに取付する丸ゴムの色

平ゴムは50色を取扱いしておりますが丸ゴムは13色と色数が少なかったです。

要望も多いため、丸ゴムも平ゴムと同様に50色を取り扱うことにしました!
(^O^)/

ポリエステル カラー丸ゴム 50色
丸ゴム紐の50色展開です。

13色の従来のゴム(以下、13色ゴム)より若干割高になりますが、ゴムの色にこだわりたい方のご要望にもお応えできるかと思います。

従来の13色のゴムといくつか違いがあります。
まず太さ。
13色ゴムは太さが約1.6mm。

新しい50色のゴム(以下50色ゴム)の太さは2種類。
1.3mmと2mmから選択頂けます。

あとは前述しておりますが値段。
50色ゴムの方が13色ゴムよりも割高となります。

また、13色ゴムは在庫しておりますので必要なメートルでの購入が可能ですが、50色ゴムは取り寄せ対応になりますので50メートル単位での取扱いとなります。

もうちょっと違う色はないか?
ラメが入ったようなゴムはないか?と
ご要望されるお客様もいらっしゃいます。

その際は、御自身で手配して頂いて当社へ納品して頂ければそのゴムにて製造対応可能です。

ただ、あまりにも太かったり、ツルツルで取付が困難な場合も過去数例ありましたので事前に当社へサンプルを送って頂いてご確認をお願いいたします。

水引梅結びに独自の指定色のゴムを取付して頂いて、インパクトのある個性的な贈答用包装資材に仕上げてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご連絡ください。

■問合せ先
水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒問い合わせフォームはコチラをクリック
(本サイトへリンクしています。)

担当:5代目大橋丹治(専務取締役)

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2017年8月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA