水引の内職募集中 長野県飯田市以外の方も試験的に受付中

水引飾り結びで作る手作りの取り付け簡単なプレゼント用和風ラッピング資材を企画・制作・販売する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

当社の配達車にマグネット広告を貼ったおかげか内職希望の方からご連絡を多数頂いております!

ありがとうございます。

⇒水引内職募集のマグネット広告車が飯田市を巡回中

更なる連絡を増やそうとスタッフジャンパーも作ってしまいました!
(^O^)/

水引の内職募集 スタッフジャンパー
水引の内職募集広告をつけたスタッフジャンパーです!

どこまで効果あるかはマグネット広告車と比べると疑問な部分はありますが。。。(^_^;)

このスタッフジャンパーの広告プリントは勉強会でよくご一緒する「かけす工房」さんに依頼しました。

1枚からでもプリントOKとのことですので興味ある方は連絡してみてはいかがでしょうか?

⇒かけす工房のホームページはコチラ

さて、話を内職に戻しますが最近、インスタグラム等のSNSで
「飯田市在住じゃないのですが内職できますか?」
という問い合わせを頂きます。

当社の回答は


YESです。

遠隔地でもやって頂ける内職はございますので試験的に受付しております。

業務内容は、当社で大人気の梅結びの製造です。

⇒梅結びの作り方動画

遠隔地ですので講習は受けれないと思いますのでメールでのやりとりでOKです。

主な条件としては以下となります。

・1日3h以上できる方
1日3hの週5日で結構です。ですので1週間15h以上できれば土日のみの方でも可能です。

・細かい仕事が好きな方
手先が器用でないと難しい業務内容かもしれません。

・針金を使う仕事はオッケーか?
針金を切った際に細かい破片が飛ぶのでペットを飼っている方、小さいお子さんがいる方には敬遠されます。
内職専用の部屋を用意して頂いたり、終わった後はきれいに掃除をして針金を除去したりといった対応をしてやって頂いている方も多いです。

・1年以上続けることができる方
基本、2か月だけとか短期の方にはお願いしておりません。

水引の内職に興味のある方>お気軽にお問合せください。

⇒その他の内職の業務内容について

■問合せ先
水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒問い合わせフォームはコチラをクリック
(本サイトへリンクしています。)

担当:5代目大橋丹治(専務取締役)

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2017年12月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA