水引あわじ結びのマスクチャーム|揺れるハートがマスク生活に彩りを

「あわじ結び」のマスクチャームや「オリジナルの色のあわじ結び」マスクチャーム、「オリジナルの飾り結び」マスクチャームまで、お客様のご希望にお応えします!

明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないマスクチャームをお作り致します。


水引あわじ結びのマスクチャームを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

この春、黄砂が何度も飛来して花粉以上に毎日の生活を騒がしていますね。
当社のある長野県飯田市は、比較的高い山に囲まれているので、雪や花粉もある程度まで遮ってくれるのですが、今年はその山々でさえ乗り越えて黄砂が降ったようです。
春先はどうしても埃っぽい上に山に囲まれている、ということは花粉も飛んでくるので、毎日の生活にマスクは欠かせません。
コロナウイルス感染症蔓延防止にも繋がりますし、せっかくならそんなマスク生活も楽しみたいものです。

マスクアクセサリーを販売する、雑貨店様、アクセサリーショップ様、衛生用品販売店様、こんな可愛らしいマスクチャームはいかがでしょうか。

前回は梅結びのマスクバンドを紹介しました。
水引梅結びのマスクバンド

他にも、水引製のマスクチャームを各種制作・販売しています。
シトラスリボンのマスクチャーム
マスクチャームにオススメの水引結びのご紹介はこちら

今回は「水引あわじ結びのマスクチャーム」をご紹介します。

水引あわじ結びマスクチャーム
とめる位置でピアスにも見えますね。
水引あわじハートのマスクチャーム
ファッションとのコーディネートを楽しむのもいいですね。

水引あわじ結びのマスクチャームをお薦めする3つの理由

①揺れるハートが可愛らしく

あわじ結びでハートのマスクチャームを作ってみました。
素材の持ち味を活かした結びで、ハートの形がとても可愛らしいですね。
マスクをしていると、イヤリングが外れがちですが、このチャームなら、イヤリングの代わりにもなりそうです。
こんな個性的なマスクチャームがあれば、毎日のマスク生活も楽しめますね。

②自分で手作りすることも

このあわじ結びのハートは、作成キットも販売しています。
ご自分で作れば、サイズや輪の部分の形も自由にできるので楽しめますね。
ハート型の制作キット
マスクチャームだけでなく、イヤリングやペンダントヘッドにも使えます。

③マスクとセット販売も可能

マスクにつけるとなると、少し小さめに作らなければいけないので、雑貨店やアクセサリーショップなどで販売するには、やはりプロの作るマスク用のチャームが必要ですよね。
マスクも一般的なゴム紐のものから、ウレタンマスクなど、さまざまな形のものが普及してきましたので、マスクにあった、使いやすい形のチャームがあれば、セットで販売することもできます。
そんなときはぜひ、当店にご依頼ください。サンプル制作も承ります。

紐の本数を変えたり、輪のサイズを大きくすることで、多少のサイズ変更もできますし、紐の色も変更することができます。
お気軽にお問い合わせください。

水引あわじ結びのマスクチャーム仕様

材料 各30cm

  • 絹巻水引  桃1本・濃藤1本
  • 羽衣水引  黄1本

購入品

  • フック・丸カン

大きさ 約2.5cm

水引あわじ結びのマスクチャーム問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA