水引玉結びの猫ピアス|可愛らしい形はパーティーにもプレゼントにも

水引玉結びのピアスを買うならココ!

「玉結び」や「オリジナルの色の玉結び」ピアスから、「オリジナルの飾り結び」ピアスまで、お客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
玉結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にはないピアスをお作り致します。

水引玉結びの猫ピアスを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

クリスマスや年末の年忘れなど、パーティーシーズンも目前ですね。
そんな楽しい会には、おすまししたアイテムより、ちょっとこじゃれた、遊び心のあるアイテムが喜ばれるもの。
パーティーの時に身につけるアクセサリーや、クリスマスのプレゼントにも、ひと工夫あるものをとお探しのお客様も多いことと思います。
いつもと違う日々が続いた今年だったからこそ、気の合う仲間や友人との気軽なパーティーに使っていただけるアイテム、またプレゼントを手にしていただきたいですね。

そんな品物をお探しのアクセサリーショップ様、雑貨店様、服飾店様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • パーティーなどに使えるアクセサリーはないか?
  • クリスマスのプレゼントにふさわしいアイテムを販売したい
  • 個性的で可愛らしいアクセサリーはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引玉結びの猫ピアス」をご提案します。

水引あわじ玉の猫ピアス
アクセントカラーで楽しむのもいいですね。
水引あわじ玉の猫ピアス
揺れるピアスがさらに可愛さを引き立ててくれますね。

水引玉結びの猫ピアスをお薦めする3つの理由

①パーティーの話題づくりにぴったりなアイテム

水引玉結びでピアスを作ってみました。小さな耳をつくり猫の形に仕上げています。
玉結びはそれだけでも可愛らしい形ですが、よく見たら猫の耳がある!という、ちょっとしゃれたアイテムです。
年末のクリスマスや年忘れパーティーなどに、こんなちょっとひと工夫あるアクセサリーを付けていたら話題づくりに繋がりますね。

②さまざまなお相手へのプレゼントとして

クリスマスのプレゼントに何を贈ろうかと考えたとき、こんなピアスなら、もらった人はきっと喜ばれると思います。
ぜひ売り場にも、「クリスマスのプレゼントに最適!」とポップを立てていただければ、注目を集めることでしょう。
大切な方にもお友だちにも、ご家族にも気軽に贈ることができるアイテムです。
そんな多用途なイメージで、ぜひ御社の売り上げに繋げてください。

③誕生日の贈り物にも最適

クリスマスや誕生日などのプレゼントに、こんな可愛らしいピアスが最適です。
水引のアクセサリーは軽く仕上がるので、耳に負担を掛けません。
ちょっと気の利いた可愛らしいアイテムを、ぜひ御社の定番商品にお使いください。

水引紐の色や組み合わせなど、ご希望に合せることもできます。
パーツを変えてイヤリングにすることも可能です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。 

水引玉結びの猫ピアス仕様

材料 90cmで製造

  • 絹巻水引 藤1本

購入品

  • ピアス部品

大きさ 約1.5cm

水引玉結びの猫ピアス問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA