水引で作るハート型|バレンタインデー用プレゼントラッピング

水引で作るハート型を使った取り付け簡単なプレゼント用ラッピング資材を企画・制作・販売する5代目大橋丹治です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はバレンタインデー。

今年(2017年)は、3年ぶりの平日ということで市場規模も過去最高の予想だとか!?

関係者のみなさんは鼻息が荒いのではないでしょうか?(^_^)

平日か休日かで市場規模が変わるのでなかなか売上予測、製造予測が難しいので売れ切れによる販売損失、売れ残りによる在庫リスクなど関連会社の方は頭を悩ませているかと思います。

さて、いつものように(^_^;)前置きが長くなりましたが本題です。

そんなバレンタインデー向けのラッピングに当社の水引を採用して頂きました。

神戸は芦屋のビーン・トゥ・バーチョコレート専門店「ICHIJI(株式会社伊知地)」さんからのご注文です。

芦屋駅のすぐ前に店舗があるそうで、私も機会を作ってぜひ、お邪魔したいです。

水引で作るハート型のバレンタインデーラッピング
水引で作るハート型のバレンタインデーラッピングです。

当社の水引のハート型にも注目して頂きたいのですが、(笑)掛け紙も是非、見て頂きたいです。

当社にも問い合わせをよくいただく青海波の文様。

3色の紙箱も青海波ですね。

チョコレートという洋のものに青海波や水引のような和のものを使うというとっても素敵なセンスに感じました。

とはいえ、いかにも和っていう感じではなく、和なんだけど、洋のテイストも残っているような。。。

とにかく素敵です。

こういったパッケージに当社の水引を使って頂いてうれしい限りです。

「ICHIJI(株式会社伊知地)」さんのホームページです。

芦屋のビーン・トゥ・バーチョコレート専門店
「ICHIJI(株式会社伊知地)」

■問合せ先
水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)


(本サイトへリンクしています。)

担当:5代目大橋丹治(専務取締役)

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2017年2月14日

大橋丹治㈱は全国の国産水引関連商品シェアNo.1を誇る「長野県飯田市」に店を構える製造メーカーです。

一つ一つ真心込めて手作りした高い品質の水引細工・贈答用和風包装資材を直販にてお届けいたします。

当社への信頼と実績は、明治元年創業、老舗水引屋としてお客様と共に歩んできた140余年の歴史に裏付けされております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA