水引あわじ結びのディフューザー|ハート型の新しいインテリアアイテム

水引あわじ結びのディフューザーを買うならココ!

「あわじ結び」「オリジナルの色のあわじ結び」から「オリジナルの飾り結び」までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないあわじ結びのインテリアアイテムをお作り致します。


水引あわじ結びのディフューザーを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。ひと雨ごとに山の新緑が美しく映えるシーズンとなりました。
朝は山の方から、かっこうの鳴き声が聞こえます。
適度な雨が、ほこりを沈め空気まできれいにしてくれるようです。

最近は空気清浄機やマイナスイオンを発生させる家電などが流行していますが、同時に、アロマオイルなどで好みの香りを使って、リラックスしたり、ストレスを解消したりする方も増えていますね。

そんなお客様にインテリアアイテムをご紹介しているショップ様やバイヤー様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • 女性にプレゼントしたら喜びそうな、インテリアアイテムはないか?
  • アロマテラピーに使える新しいアイテムが欲しい
  • 単純な棒型のディフューザーではなく、瓶に差すだけでSNS映えするものはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ結びのディフューザー」をご提案します。

あわじ結びのハート型ディフューザー
伝統的なあわじ結びを変形させたハート型のディフューザーです。
あわじ結びハート型ディフューザー
ペン立てや小さな花瓶にポンと差しても可愛らしいアイテムです。

水引あわじ結びのディフューザーをお薦めする3つの理由

①アロマオイルの瓶に差すだけの手軽さでプレゼントに最適

このディフューザーは、電気も使わず必要以上にアロマオイルを消費することなく、ほのかな香りを発散します。プレゼントをもらった方もその手軽さに喜ばれることでしょう。

②すでにアロマオイルを使われている女性にも、新しいアイテムとして喜ばれる

水引の伝統的なあわじ結びを変形させたハート型がインテリアに映え、水引と言う意外な素材も新しさを演出することができます。

③水引で結んだハートの形が可愛らしく、SNS映えするアイテム

今の時代、ディフューザーはただ香りを発散できれば良いというものでもありません。このディフューザーは色も形も「映える」アイテム。SNSをよく使われている方におススメのプレゼントです。

今回、ご紹介した写真の赤以外に壁紙や瓶に合わせて色を選択できるよう、何色かそろえておかれると、お客様に喜ばれると思います。

水引紐の種類をある程度は変えることもできますが、ディフューザーに適していない水引紐もありますので、ぜひ一度お問合せ下さい。

今回の水引あわじ結びディフューザーの仕様

材料 各90cmで製造

  • 絹巻水引 桃3本

大きさ 約15cm ×4cm

水引あわじ結びのディフューザー問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(専務取締役)

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2019年6月12日

大橋丹治㈱は全国の国産水引関連商品シェアNo.1を誇る 「長野県飯田市」に店を構える製造メーカーです。

一つ一つ真心込めて手作りした高い品質の 水引細工・贈答用和風包装資材を直販にてお届けいたします。

当社への信頼と実績は、明治元年創業、老舗水引屋として お客様と共に歩んできた140余年の歴史に裏付けされております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA