水引変形あわじ結びのラッピング用品|手軽に使えてギフトを華やかに演出

あわじ結びのラッピング用品を買うならココ!

「あわじ結び」や「オリジナルの色のあわじ結び」のラッピング用品から、「オリジナルの飾り結び」ラッピング用品までお客様のご希望にお応えします! 明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないラッピング用品をお作り致します。


あわじ結びのラッピング用品を自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

忘新年会、クリスマス、またお歳暮やお年賀など、一年間で最もプレゼントや贈り物が出回るシーズンになりましたね。
毎年同じラッピングではつまらない、でもコストは掛けたくない。
簡単に扱えて、でもちょっと目を引くような新しさをプラスしたい。

そんなお客様をお迎えする雑貨店様、ギフトショップ様、ギフト売り場ご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • ギフトシーズンに使える、新しいラッピング用品が欲しい。
  • ラッピングに時間を掛けずに使えるアイテムはないか?
  • 商品の見栄えが良くなるようなラッピング用品が欲しい

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引あわじ結びのラッピング用品
水引ならではのリボンとはまた違った表現ができますね。
水引あわじ結びのラッピング資材
あわじ結びを変形することで印象も変わりますね。

あわじ結びのラッピング用品をお薦めする3つの理由

①変形のあわじ結びが新しさを演出

このラッピング用品はあわじ結びを変形させた結び方で、ゴム紐に留めています。
包装した商品にゴム紐を掛けるだけの手軽さながら、やや大きめの結び方にしたことで、これまでにないラッピングの形を作ることができます。

②ギフトに掛けるだけでラッピングが完成

ゴム付き商品は扱いもラクで、使い勝手が良いのが特徴です。
その上ゴムの長さによって袋でも箱でも利用でき、紐の長さを変えるだけで大小さまざまなサイズに対応します。

③印象的な結び方とサイズ感

結び方を緩めたり絞ったりすることである程度のサイズ変更ができ、包装する商品のサイズに合わせて作成することも可能です。
このやや大きめのサイズ感と結びの形状も、ギフトを華やかに演出してくれます。

包装紙の色に合わせて数色ご用意いただくと、お客様に選ぶ楽しさもご提供できると思います。
他の色での制作も承ります。お気軽にお問合せください。

あわじ結びのラッピング用品仕様

材料 各45cmで製造

絹巻水引 藍1本 濃藤1本 ピンク1本
羽衣水引 紫1本 時1本

大きさ 約12cm四方

あわじ結びのラッピング用品問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の  ⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477
2019年12月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA