水引あわじ玉のチャーム|ハロウィン仕様で多用途に利用可能


水引あわじ玉のチャームを買うならココ!

「あわじ玉」のチャームや「オリジナルの色のあわじ玉」チャーム、「オリジナルの飾り結び」チャームまで、お客様のご希望にお応えします!

明治元年より創業150余年の実績。
あわじ玉であれば、年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないチャームをお作り致します。


水引あわじ玉のチャームを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

秋の訪れを告げる虫の声が、あちこちから聞こえてくるシーズンになりました。
夏のギフトを販売していたコーナーが、ハロウィンアイテムへと様変わりし、洋服も秋物が気になる季節の到来です。
青や白などの涼しげなカラーが、赤や茶色などに変化しただけで、何となく秋を感じさせるのは、色のもたらす効果ですね。

そんな、秋の装いに合う小物を販売する雑貨店様、アクセサリーショップ様、ファッションアイテムバイヤー様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • ハロウィンを意識したアイテムを探している
  • アクセサリーにも使えるチャームはないか?
  • シーズンのラッピングに使えそうなアイテムはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ玉のチャーム」をご提案します。

水引あわじ玉チャーム
ハロウィンカラーで製作してみました。

水引あわじ玉のチャームをお薦めする3つの理由

①ハロウィン仕様のあわじ玉

あわじ玉で、可愛らしいチャームを作ってみました。
この時期、売り場面積も増えそうなハロウィン仕様の色にしています。
キーホルダーやストラップなど紐を付け変えれば、ちょっとしたプレゼントにも最適です。
今回はチャームをご紹介していますが、秋の装いにも合いそうな色目ですので、いろんな用途に活用できます。

②アクセサリーのモチーフとしても利用可能

パーツの付け替えでイヤリングやピアス、ネックレスはもちろん、ショールピンなどにも合いそうです。
ヘアゴムに通したりヘアピンにつければ、頭を動かすたびに揺れて可愛らしいヘアアイテムができます。
秋冬アイテムの販売特典や、セールのくじ引き賞品などにも使えます。
御社オリジナルアイテムとして、さまざまな用途でご活用ください。

③ラッピングにオリジナル感をちょっと追加して

もともとあわじ玉は小さめですので、ラッピング飾りにも使えますね。
水引紐に通してギフトの口をしばったり、細めのリボンに通して使うのもオススメです。
今後クリスマスなどでも使えそうなアイテムですので、他の色で展開することも可能です。

水引紐の色の変更、あわじ玉の個数の変更にも応じます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

水引あわじ玉のチャーム仕様

材料 各45cm

  • 絹巻水引 紫1本・オレンジ1本・黒1本

購入品

  • 丸カン・フック

大きさ 約3×2.5cm

水引あわじ玉のチャーム問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 
長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA