水引あわじ玉のネックレス|カジュアルにもフォーマルにも合う上級アイテム

水引あわじ玉のネックレスを買うならココ!

「あわじ玉」や「オリジナルの色のあわじ玉」ネックレスから、「オリジナルの飾り結び」ネックレスまで、お客様のご希望にお応えします!

明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にはないネックレスをお作り致します。


水引あわじ玉のネックレスを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

女性にとって襟元に何を合わせるかは、重要なおしゃれのポイントですよね。
少し開いたスーツの襟元や、Vネックのカットソー、タートルネックと何もないとちょっと寂しい感じになります。
そんなとき、ひと粒真珠やひと粒ダイヤもおしゃれですが、カジュアルな服装には合わないことも。
上品だけどあまり華美になりすぎない、そんなアイテムをお探しの方も多いことでしょう。

そんな、おしゃれ上級者にオススメのアクセサリーを販売する、アクセサリーショップ様、雑貨店様、ファッションコーナーバイヤー様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • パールの代わりに使えるアイテムはないか?
  • フォーマルにもカジュアルにも使えるネックレスがほしい。
  • セット販売できるアクセサリーはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ玉のネックレス」をご提案します。

水引あわじ玉ネックレス
パールと組み合わせることで、特別なシーンにも。
水引あわじ玉ネックレス
普段使いにあわじ玉の色で楽しむのもいいですね。

水引あわじ玉のネックレスをお薦めする3つの理由

①日常のパール使いの代わりに

水引あわじ玉でネックレスを作ってみました。
あわじ玉の平均的なサイズは、パールと同じくらいです。
今の時期、タートルネックの首元などにパールはぴったりですが、パールのアクセサリーはどうしてもフォーマル感が出ますので、普段使いにはちょっとと思われる方も多いですよね。
こんなネックレスなら、そんなパールの代わりに使うにはぴったりです。
ちょっと上品な装いの時、さりげないおしゃれ感を演出できます。

②あわじ玉+パールの組み合わせも

ふたつの玉の両方をあわじ玉にしても可愛らしいですが、ひとつはパール、ひとつはあわじ玉という組み合わせにすると、また違う表情を出すことができます。
あわじ玉自体はそれほど大きいサイズにはなりませんが、こうやってふたつ並ぶと周りの人の目にも留まりやすいですね。
あわじ玉の色を変えることで、フォーマルなブラウスの襟元にもカジュアルなセーターにも使えます。
店頭で手持ちの洋服に合わせ、お客様に選んでいただけるよう何色か揃えておかれることをオススメします。

③ピアスやイヤリングとのセット販売も

同じあわじ玉で、ピアスやイヤリングを作ることもできます。
色使いや水引紐の組み合わせを、ネックレスと揃えて制作すれば、セットで販売もできます。
セットで作ると、ちょっと高級感も演出できますので、プレゼントアイテムとして販売するのも良いですね。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。 

水引あわじ玉のネックレス仕様

材料 90cmで製造

  • 絹巻水引 金茶 1本

購入品

  • ネックレス金具

大きさ 直径約1cm(あわじ玉のみ)

水引あわじ玉のネックレス問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA