水引あわじ結びのラッピング飾り|うさぎ年にちなんだ可愛らしいアイテム

水引うさぎのラッピング資材

ゴム紐をかけるだけの簡単ラッピングです。

水引うさぎのラッピング資材

うさぎ年にちなんだラッピング資材を製作しました。

 

水引あわじ結びのラッピング飾りを自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

新しい年が明けましたね。
本年も当店をどうぞよろしくお願い致します。

今年はうさぎ年ということで、あちこちで可愛らしいうさぎの意匠を見かけます。
当店でも、さまざまなうさぎのアイテムを販売しております。
手拭いやポチ袋とのセットもありますので、ぜひ一度ご覧になってください。

⇒うさぎ商品一覧

この水引で制作したうさぎを、少し形を変え、単品でお使いいただけるようご用意しております。

「なにか今年らしいラッピングを」とお考えのギフトショップ様、雑貨店様、百貨店のギフトコーナーご担当者様、こんな可愛らしいラッピング用品はいかがでしょうか。

水引屋・大橋丹治だからできる「水引あわじ結びのラッピング飾り」うさぎバージョンです。

水引あわじ結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①うさぎ年ならではのラッピングに

あわじ結びを変形させて、うさぎの顔を作ってみました。
下がちょっと膨れているのも、うさぎらしくて可愛いですね。
両面テープでギフトに貼り付けて、またゴム紐や水引紐を後ろに通してギフトに結ぶ形にもできます。

②ブローチなどの作成も可能

形自体が可愛らしいので裏側にピンなどをつけることで、うさぎ年に関係なく、ずっとお使いいただけるブローチなどに変更することもできます。
アクセサリーショップ様にもオススメです。

③オリジナル商品の開発も

当社では、さまざまな形の水引製品を販売しております。
御社のマスコットキャラクターなど、水引製で作ってみるのはいかがでしょうか。
これまでも周年記念品などにお使いいただいています。
ぜひ下記までお気軽にご連絡ください。

⇒オーダーメイドの水引商品はこちらから

水引あわじ結びのラッピング飾り仕様

材料 45cm/30cm

  • 雅水引  7本/6本
  • ゴム紐 ピンク

大きさ 約 5cm × 7cm

水引あわじ結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623 (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み) (12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA