水引あわじ結びのネックレス|軽い付け心地で普段使いにもオススメ


「あわじ結び」のネックレスや「オリジナルの色のあわじ結び」ネックレス、「オリジナルの飾り結び」ネックレスまで、お客様のご希望にお応えします!

明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば、年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないネックレスをお作り致します。


水引あわじ結びのネックレスを、自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

四季の移り変わりを色濃く感じる当地方では、稲刈りの時期が終わり、特産のさまざまな品種のりんごが店頭に並ぶシーズンとなりました。
今年はなんとか、保育園・小学校の運動会も開催されたようで、日常生活も少しずつ落ち着いてきた感じがしますね。
そろそろ衣替えのシーズン。
ついこの間まで、暑さを和らげるために襟の開いたシャツを着ていたのに、そういった服の出番が少なくなり、これからは少しでも首元が暖かい格好をしたくなります。
秋冬の装いに合わせた、新しいファッションアイテムも気になるシーズンですね。

そんなシーズンの装いに合う小物を販売する雑貨店様、アクセサリーショップ様、ファッションコーナーご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 秋冬ファッションに合うアクセサリーを販売したい
  • 普段使いとして気軽に購入してもらえるアクセサリーはないか?
  • 多用途に使えるモチーフを探している

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ結びのネックレス」をご提案します。

あわじ結びネックレス
水引素材なので軽い付け心地です。
あわじ結びネックレス
あわじ玉を応用し、リングを繋げてみました。

水引あわじ結びのネックレスをお薦めする3つの理由

①スタンドカラーやタートルネックの首元に

あわじ玉を変形させて、ネックレスのモチーフにしてみました。
これからの時期スタンドカラーのシャツやセーターなど、首元を暖かく包む襟の服を着るお客様も増えることでしょう。
そんなカジュアルファッションの襟元にも、さりげなく付けていただけるネックレスです。

②オフィスファッションのお供にも

水引で作ったアクセサリーは軽く首に負担をかけませんし、小振りなサイズで派手すぎず、通勤時のファッションアイテムとして最適です。
今回は2つをつなげることで、ちょっと変化を持たせています。
水引紐の色を変えることで、さまざまな服の色に合わせてお使いいただけますね。
売り場にはお客様にお選びいただけるよう、何色か揃えておかれることをオススメします。

③他の用途にも使えるモチーフ

今回はネックレスにしていますが、このあわじ結びのモチーフは他の用途でもお使いいただけます。
サイズが小さめなので、バックチャームやキーホルダー、ストラップなどにも変更可能です。
見た目が可愛らしいモチーフですので、お店からのちょっとしたプレゼントとしてお使いいただくなど、多用途にご利用いただけます。

水引紐の色の変更、個数の変更にも応じます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

水引あわじ結びのネックレス仕様

材料 各45cm

  • 絹巻水引 特光 ミント1本・雅水引 白金1本

購入品

  • 丸カン・フック・ネックレスチェーン

大きさ 約3cm(水引部分のみ)

水引あわじ結びのネックレス問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 
長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA