水引あわじ結びのパッケージ|立体形状で他にないラッピングを

水引あわじ結びのパッケージを買うならココ!
「あわじ結び」「オリジナルの色のあわじ結び」から「オリジナルの飾り結び」までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないあわじ結びのパッケージをお作り致します。


水引梅結びの瓶パッケージを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

クッキーやキャンディをちょっと入れて、ウエディングの参列者お見送りでプレゼントしたり、イベント参加者に記念品などを入れて配布するプチギフト。

そんな小物を入れる新しいパッケージ商品をお探しのご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • ありきたりな紙やビニール製以外のパッケージ商品はないか?
  • お菓子などの内容物が製造元からビニールの小袋に入ってくるので、それを見栄え良く演出できないか?
  • 自社のオリジナルアイテムとしてアピールできる、新たなパッケージ商品はないか?


そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ結びで作るギフトパッケージ」をご提案します。


連続あわじ結びで立体的な小物入れを作りました。

水引あわじ結びラッピング用品
連続あわじ結びで巾着をイメージしたラッピングアイテムです。

水引あわじ結びで作るギフトパッケージをお薦めする3つの理由

①水引で作るパッケージでオリジナル感の演出に最適、二次利用も可能

一般的な紙やビニール袋と違い、中身が見えることで、送り手も貰い手もワクワク感を演出します。
素材が丈夫なので、小物入れなどの二次利用にもお使いいただけます。

②立体的な形で、お菓子など中身を破損することが少ない

個袋に入ったクッキーやキャンディなどを、そのままこのパッケージに入れていただくだけの簡単さに加え、立体的な形状は中身の破損を防ぎます。

③御社だけの新たなパッケージアイテムとして制作できる

写真は2本どりで作成していますが、本数を変えたり、色を変更することで、オリジナル商品として印象付けることができます。イベントや結婚式のテーマカラーに合わせたり、内容物のサイズによって結びの緩さを調整でき、ある程度のサイズ変更も可能です。

もし入れる物がすでに決まっているようなら、そのサイズをお知らせいただければ、サンプル制作も承ります。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。

水引あわじ結びで作るギフトパッケージ仕様

材料 各60cmで製造

絹巻水引 黄・黄ひわ 各4本
華水引  若草・草  各4本

飾りひも オレンジ色(市販品)

大きさ 約10cm×8cm

水引あわじ結びで作るギフトパッケージ問合せ先

水引細工・飾り結びで作るプレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623 (平日 9:30~18:00 土日祝 休み) (12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(専務取締役

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

2019年5月29日

大橋丹治㈱は 全国の国産水引関連商品シェアNo.1を誇る 「長野県飯田市」に店を構える製造メーカー です。

一つ一つ真心込めて手作りした高い品質の 水引細工・贈答用和風包装資材を直販にてお届けいたします。

当社への信頼と実績は、明治元年創業、老舗水引屋として お客様と共に歩んできた140余年の歴史に裏付けされております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA