水引あわじ結びの瓶飾り|手軽に使える父の日のお酒ラッピング

水引あわじ結びの瓶飾りを買うならココ!

「あわじ結び」や「オリジナルの色のあわじ結び」の瓶飾りから、「オリジナルの飾り結び」瓶飾りまでお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にない瓶飾りをお作り致します。


水引連続あわじ結びの瓶飾りを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

4月も終わりに近づき、母の日のプレゼントアイテムがあちこちで告知されていますね。
最近では定番のカーネーションだけでなく、バラやシャクヤクも切り花だけでなく鉢植えも、そしてカステラや高級緑茶などがセットされているものも見かけます。
では6月の父の日の定番は?と言えば、お酒やネクタイなどをイメージする方も多いのではないでしょうか。
そんな我が家も、毎年父の日には地元のお酒をプレゼントしています。

そんな父の日の商品を扱うギフトショップ様、酒類販売店様、スーパーのお酒コーナーバイヤー様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • ギフトの新しいラッピングアイテムはないか?

  • 手軽に使えて、ちょっと粋な父の日用ラッピング用品がほしい。

  • いつものお酒を父の日用にできるアイテムはないか?


そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ結びの瓶飾り」をご提案します。

あわじ結びネクタイ
ネクタイに見立てたボトルラッピングです。

水引あわじ結びの瓶飾りをお薦めする3つの理由

①瓶や丸い筒状のラッピングに

ビール瓶など、お酒の瓶の口元に掛けるタイプの瓶飾りを作ってみました。
あわじを結んでネクタイをイメージしています。
瓶のラッピングは形状的になかなか難しいですが、こんなアイテムなら瓶の口径を気にせずに使え汎用性も広いです。

②瓶の口元に掛けるだけの簡単ラッピング

父の日と言えばどちらかというと可愛らしい派手な感じより、シンプルな形や色を選ばれる方も多いと思います。
リボンを付ける代わりに、ちょっとこんなアイテムをつけることで『父の日用』とアピールすることもできます。
普段ネクタイを使わないお父さんにも、ちょっとおしゃれな飾り付きのプレゼントとして喜んでいただけると思います。

③普段使いをギフト用に演出

父の日のプレゼントではギフト用ではなく、量販店のお酒売り場などのお酒を買われる方も多いと思います。
このアイテムなら瓶の口元に掛けるだけなので、スタッフの方の手間が最小限で済みます。
『父の日のサービス品』として、ご活用いただくのも良いですね。

あわじ結びの色や水引紐の色の組み合わせ、アイテムの長さなどは、事前にご連絡いただければご要望にお応えすることができます。瓶の口径に合わせて作成することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

水引あわじ結びの瓶飾り仕様

材料 各60cmで製造

  • 絹巻水引 松 2本
  • 羽衣水引 黄 1本

大きさ 約4.5cm×17cm

水引あわじ結びの瓶飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA