水引葉結びのブックマーカー|記念品や参加賞など多用途に使えるアイテム

水引葉結びのブックマーカーを買うならココ!

「葉結び」や「オリジナルの色の葉結び」ブックマーカーから、「オリジナルの飾り結び」ブックマーカーまで、お客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないブックマーカーをお作り致します。


水引葉結びのブックマーカーを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

友人や知り合いから物を借りた時、ちょっとしたお礼の言葉を書いた紙を入れておく、などさりげない気遣いができる人って素敵ですよね。
最近はとあるマンガ本が流行しているようですから、そんな本の貸し借りがあちこちで起こっていることでしょう。
コロナウイルス感染症の影響で中止されたイベントの代わりに、参加予定だった方に、何か記念の品をお送りするなどの動きも続いています。
受け取った方の負担にならないような、でもちょっとおしゃれなアイテムで、縁が繋がっていることを感じられるさりげない心使いができる人になりたいですね。

そんなお客様をお迎えする書店様、雑貨店様、ギフトショップ様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • さりげないプレゼントに使えるアイテムがないか?
  • 記念品や粗品として使えるアイテムを販売したい
  • 封筒などに入れることのできる小物はないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ結びのブックマーカー」をご提案します。

水引葉結びのブックマカー
上品なイメージのカラーで製作してみました。

水引葉結びのブックマーカーをお薦めする3つの理由

①木の葉の形が『映える』アイテム

水引葉結びで、木の葉の形のブックマーカー(しおり)を作ってみました。
美しい結びの形がおしゃれで、大切な人にプレゼントしたくなる素敵なアイテムです。
細い台紙を付けて透明な袋に入れれば、御社のオリジナルアイテムにすることもできます。

②さまざまな用途に使える

イベント参加者への記念品やアンケートの景品、懸賞の参加賞などに、こんな気の利いたアイテムがオススメです。
配布用に大量に用意していただいてもかさばりませんし、重さも気になりません。
台紙に「ご縁に感謝!」などの言葉を添えて、御社の名前を印刷しておけばPR用の商品にもできますね。

③ギフトカードやお礼状などと同封できる

図書券やギフトカードなどを封筒に入れて送付する時、このアイテムなら同封してお届けすることができます。
別送しなくていいので、経費の削減にも繋がります。
会費の領収書などに添えて『会員継続のお礼の品です』など、ひと言入れておけば、次回も会員資格を継続してもらえる可能性に繋がりそうですね。

水引紐の色や組み合わせなど、ご希望に応じます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。 

水引葉結びのブックマーカー仕様

材料 90cmで製造

  • 羽衣水引 金1本・銀2本

大きさ 約3cm×15cm

水引葉結びのブックマーカー問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA