水引連続あわじ結びのラッピング用品|手軽に使えて見栄えするアイテム

水引連続あわじ結びのラッピング用品を買うならココ!

「あわじ結び」や「オリジナルの色のあわじ結び」のラッピング用品から、「オリジナルの飾り結び」ラッピング用品までお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
水引あわじ結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないラッピング用品をお作り致します。


水引連続あわじ結びのラッピング用品を自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

エシカル消費(倫理的消費)、SDGs(持続可能な開発目標)など、人や社会・環境に配慮した消費行動を求める言葉が一般化してきました。
これまでラッピングも派手で大きな物が好まれた時代もありましたが、今の社会では、シンプルかつ個性的なラッピングが求めれているように感じます。
そんな目線から、簡易包装や二次利用ができるラッピング用品が注目されています。

そんなシンプルかつ個性的なラッピングアイテムをお探しの、ギフトショップ様、百貨店様、企業様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 経費は抑えつつ、少し見栄えするラッピングアイテムはないか?

  • さまざまな用途で簡単に使えるラッピング用品がほしい。

  • 当社オリジナルのラッピングとして使えるものはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引連続あわじ結びのラッピング用品」をご提案します。

水引連続あわじ結びのラッピング用品
あわじ結びを少しだけ重ねてレースのように。

水引連続あわじ結びのラッピング用品をお薦めする3つの理由

①ちょっと豪華なラッピングにしたいなら

連続あわじ結びで、簡単にラッピングができるアイテムを作ってみました。
紐の長さを残しておいて、裏側で縛ることもできますしゴムをつけることもできます。
結びの部分だけを当社で作成して販売することもいたしますので、さまざまな用途にお使いいただけますし、価格を抑えることもできます。

②くるっと巻いてタオルなどの包装に

粗品などタオルをのし紙でくるんで配布される企業さんもいらっしゃいますが、このアイテムを使えば、のし紙とタオルを一緒にまとめることができます。
同様な形態のものであれば、ラッピングするものの裏側で水引紐の先を縛るだけなので、サイズの大小を問わずに使えます。

③御社オリジナルのラッピングに利用可能

あわじ結びは、結婚式や快気祝いのような一度きりのものに使う結びですが、この結びは連続していますので、どんな形態のラッピングに使っていただいても大丈夫かと思います。
この連続あわじ結びは見栄えもしますし、他にはあまり見かけない形態なので、オリジナル色を強く打ち出せます。
ぜひ御社でも『当店のオリジナル』のラッピングデザインに取り入れてみてください。

結びの数や水引紐の色については、ご相談に応じることができます。
お気軽にご連絡ください。

水引連続あわじ結びのラッピング用品仕様

材料 90cmで製造

  • 絹巻水引 赤1本・桃1本
  • 羽衣水引 赤1本

大きさ 約11cm (あわじ結び部分)

水引連続あわじ結びのラッピング用品問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(月~金 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA