水引抱きあわじ結びのラッピング用品|ギフトの質を上げる優雅なアイテム

水引抱きあわじのラッピング資材

ゴム紐を結ぶだけの簡単ラッピング

水引抱きあわじ結びのラッピング用品

抱きあわじ結びをアレンジして製作しました。

 

水引抱きあわじ結びのラッピング飾りを自社企画・製造・販売・通販する、老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

毎年さまざまなイベントごとが行われるシーズンですが、今年はコロナウイルス感染症発生前のように卒業式や入学式、入社式が行われたところも多かったようですね
このまま元の生活に戻れることを心から願うばかりです。
行き来を控えていた親戚や友人との交流も、復活してきているのではないでしょうか。
今の時代、ネットを使っていろいろなことができるようになりましたが、やはり対面で話ができることは嬉しいものです。
元気にやっているとは聞いていても、実際に顔を見て話ができると安心感も持てます。
卒業・入学・入社など、今年のお祝いやお返しギフトは、いつものように手渡しができると良いですね。

そんな、お祝いギフトを取り扱うギフトショップ様、雑貨店様、ギフトコーナーご担当者様、いつもよりちょっと上質なギフトを演出できる、こんなアイテムはいかがでしょうか。

水引屋・大橋丹治から「水引抱きあわじ結びのラッピング飾り」をご紹介します。

水引抱きあわじ結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①優雅な形でギフトをランクアップ

抱きあわじ結びでラッピング飾りを作ってみました。
丸みを帯びた上品な雫のような形が、ギフトをちょっと上質なものに見せてくれますね。
そのままギフトボックスに両面テープで貼り付けたり、ゴム付きや水引紐で結ぶ形にもお作りいたします。

②色の変更も可能

御社の包装紙にあわせ、水引紐の色を変えることも可能です。
複数の色を使っていますので、単色にしたり、ご希望に合わせた色を組み合わせたりすることもできます。
当店ではさまざまな種類の水引紐を扱っておりますので、そちらをご覧になり、色を選択していただくことも可能です。
水引紐の色見本も販売しています。

⇒水引紐の見本帳はこちらから

③多彩なラッピング飾りをご用意

ただ包装しただけではちょっと淋しい、でもあまり派手にはしたくない、そんなときは水引製のラッピング飾りがオススメです。
当社ではこれまでにも、さまざまな形のラッピング飾りを制作しております。

⇒ラッピング飾りの紹介はこちらから

ぜひ一度、ご覧になってくださいね。

水引抱きあわじ結びのラッピング飾り仕様

材料 45cm

  • 絹巻水引  レンボー1本
  • 羽衣水引  黄1本
  • 曙水引   ひわ銀1本
  • ゴム紐 金

大きさ 約 10cm × 5cm

水引抱きあわじ結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作るギフト用和風包装資材の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623 (月~金 9:30~18:00 土日祝 休み) (12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA