水引あわじ結びの風呂敷マーカー|ラッピングの飾りや目印に

水引あわじ結びの風呂敷マーカーを買うならココ!

「抱きあわじ結び」や「オリジナルの色のあわじ結び」の風呂敷マーカーから、「オリジナルの飾り結び」風呂敷マーカーまでお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にない風呂敷マーカーをお作り致します。


水引あわじ結びの風呂敷マーカーを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ビニール製のレジ袋を有料化する店が増え、さまざまな形のマイバックをあちこちで見かけるようになりました。
同時に、風呂敷の便利さや和モダンなラッピングが見直されてきましたね。
昔ながらの木綿の薄い素材より、ちりめんやそれに似せたやや厚みのある素材の風呂敷が重宝されています。
包む物の形態にこだわらない風呂敷は、瓶など細長い物や壊れやすい物などのラッピングに最適です。

そんな商品を販売されている雑貨店様、ギフトショップ様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性

和モダンなラッピングのアイディアがないか?

地味な風呂敷を見栄え良く見せることのできる小物がほしい

中身の区別をつけるための目印となるアイテムはないか?


そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引あわじ結びの風呂敷マーカー」をご提案します。

水引あわじ結びの風呂敷マーカー
用途やショップのイメージに合わせた飾り結びも製作可能です。

水引あわじ結びの風呂敷マーカーをお薦めする3つの理由

①とっておきのギフトを風呂敷ラッピングで

水引あわじ結びの風呂敷マーカーを、あわじ結びと椿結びの2パターンで作ってみました。ゴム紐をつけて結び目へ掛けています。
少し高価なギフトや、ガラスや陶器などの割れ物などをラッピングするのに、紙ではなく風呂敷を使ってみませんか?
「特別なギフト」のように高級感も演出できます。

②無地や落ち着いた柄の風呂敷にプラスして

今回はあわじ結びと椿結びをマーカーとして作っていますが、当店ではさまざまな飾り結びの商品を販売しています。
風呂敷自体が比較的地味でも、こんなワンポイントがあれば、ショップオリジナルのラッピングとすることもできます。

③ギフトの中身を区別することも

風呂敷は一色だけでも、こんなマーカーがあれば中身の目印にすることができます。
水引紐の色を変えれば種類を増やすことも可能です。
風呂敷の色に合わせて、水引紐の色や組み合わせの変更にも応じます。

結び目にゴム紐を掛ける仕様は、ショップ様の手間も最小限で済みます。
またお客様に二次的に使っていただくこともできますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

水引あわじ結びの風呂敷マーカー仕様

材料 各30〜45cmで製造

  • 絹巻水引 赤5本  黄 2本
  • 羽衣水引 金3本

  • 赤ゴム紐
  • 金ゴム紐

大きさ 約4.5cm

水引あわじ結びの風呂敷マーカー問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA