抱きあわじ結びのヘアゴム|5カラーでさりげなく日本選手を応援

抱きあわじ結びのヘアゴムを買うならココ!

「あわじ結び」や「オリジナルの色のあわじ結び」のヘアゴムから、「オリジナルの飾り結び」ヘアゴムまでお客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間14万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないヘアゴムをお作り致します。


抱きあわじ結びのヘアゴムを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、 ありがとうございます。

今年は、あの大スポーツイベントの開催年として盛り上がりそうですね。
観覧チケットの競争率が高く、それなら新しいテレビで観戦という方も多いことでしょう。
1998年に行われた長野の冬季大会では、マスコットキャラクターの商品をはじめ、大会のマークやカラーをモチーフにした、さまざまな商品が販売されていたことを思い出します。
開催の時期まで、さまざまな関連商品が売れ行きを伸ばしそうですね。

めったにない日本開催の大イベント。せっかくなら何かの形で一緒に盛り上がりたい。
そんな時、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

悩む女性
  • 大会の公式グッズ以外で、個人的にイメージしたグッズを作りたい
  • 5色のファッションアイテムはないか?
  • 応援の気持ちをさりげなく表現できるアイテムがほしい

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「抱きあわじ結びのヘアゴム」をご提案します。

抱き合わじ結びのヘアゴム
水引ならではの軽いつけ心地ですよ。
抱き合わじ結びのヘアゴム
5カラーで製作してみました。

抱きあわじ結びのヘアゴムをお薦めする3つの理由

①いつもの髪形に気の利いた5カラーのアクセサリーをプラス

大会をイメージして、抱きあわじ結びのヘアゴムを作りました。
水引のモチーフは、招致の時に日本を印象づけるアイテムとして、パンフレットなどに利用されました。
ヘアゴムは普段使いの小物ですが、こんな商品ならちょっと洒落ていますね。
フェイスペイントみたいな感じでご自身で作って、使用してみては?

②水引の配色は大会の5カラーで

抱きあわじ結びの輪は、大会シンボルマークの輪をイメージさせます。
水引紐の色をその5つの色で表現してみました。5つの輪という訳にはいきませんが、カラーにオリンピック応援の気持ちを表現しています。

③日本選手応援の気持ちを込めて

色が大会カラーであるだけでなく水引は『和』の象徴ですから、日本選手団の応援にもつながりますね。
また、日本選手だけでなく大会を盛り上げるグッズとしても使えますね!

抱きあわじ結びのヘアゴム仕様

材料 各30cmで製造

  • 絹巻水引 ブルー・濃黄・黒・ひわ・赤  各2本

購入品

  • ヘアゴム  市販品

大きさ 約3.5cm四方

初心者の方へお薦めの水引紐セットを販売しております。
下記のバナーをクリックしてください。
販売サイトへリンクしております。

【初心者さん向け】絹巻水引A,Bセット

絹巻水引 クリックポスト発送 送料無料 100本入、200本入

抱きあわじ結びのヘアゴム問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA