水引抱きあわじ結びのラッピング飾り|

水引抱きあわじ結びのラッピング飾りを買うならココ!

「抱きあわじ結び」や「オリジナルの色の抱きあわじ結び」ラッピング飾りから、「オリジナルの飾り結び」ラッピング飾りまで、お客様のご希望にお応えします!

明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にはないラッピング飾りをお作り致します。


水引抱きあわじ結びのラッピング飾りを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

これからのウエディングシーズンに向けて、大量のギフトを製作されるショップ様もおありかと思います。
包装紙だけではちょっと寂しい、そんなときにリボンなどを付けると思いますが、見映えするものを付けようとすると、どうしてもかさばったり厚みが出てしまいますね。
またいつも同じ飾りで代わり映えしない、というショップ様も多いことと思います。

シンプルだけど個性的、そんなラッピング飾りをお探しのギフトショップ様、雑貨店様、デパートのギフトコーナーご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 個性的なラッピング飾りを使いたい
  • かさばらないラッピング飾りはないか?
  • ギフトを上品に見せるラッピング飾りを探している

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引抱きあわじ結びのラッピング飾り」をご提案します。

水引抱きあわじ結びのラッピング
個性的なラッピングをお探しの方に。
水引抱きあわじ結びのラッピング
この春夏トレンドカラーでもあるグリーン系で製作してみました。

水引抱きあわじ結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①シンプルに抱きあわじの形をいかして

抱きあわじ結びでラッピング飾りを作ってみました。
あわじの形を活かした、波のような形が個性的です。
これを箱に斜めに掛けることで、一層オリジナル感を出すことができます。
包装紙をシックなものにして、この飾りをつけるのもおしゃれですね。

②厚みが出ないから大量のラッピングも可能

ラッピング飾りも少し見映えするものをと思うと、どうしてもサイズが大きめになったり、飾り自体が立体だったりして、数が多いとラッピングした商品の場所を考えないといけないことがありますね。
この飾りは、平面的な結びでありながら、結びの数によって飾りの長さを変えることもできますので、使いたいギフトの箱に合わせて制作することが可能です。

③波形が落ち着いたギフトを演出

このラッピング飾りは、シンプルでありながら存在感もあります。
水引紐のしなりを活かした丸い形の連なりは、「繋がり」や「ご縁」をイメージさせますね。
これからもお付き合いいただきたいお相手や、感謝の意を表したいギフトなども上品に演出してくれます。

今回は斜めに掛けていますが、オーソドックスに箱の真ん中に掛けることも可能です。
水引紐の色の変更や本数を変えることもできます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

水引抱きあわじ結びのラッピング飾り仕様

材料 90cmで製造

  • 花水引  若草2本
  • 羽衣水引 金1本・ミントブルー3本

長さ 約37cm

水引抱きあわじ結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA