水引連続あわじ結びのサシェ|好きな香りを持ち運べる優秀なアイテム

水引連続あわじ結びのサシェを買うならココ!

「連続あわじ結び」や「オリジナルの色の連続あわじ結び」サシェから、「オリジナルの飾り結び」サシェまで、お客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
あわじ結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないサシェをお作り致します。


水引連続あわじ結びのサシェを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

最近は洗濯洗剤や柔軟剤にも、良い香りの付いた商品が増えてきました。
お気に入りの香りを選んで買われる方も多いことでしょう。
好きな香りに包まれていると、気分が安らいだり、癒されたりしますし、自分のものだという安心感もありますね。
日本では仏教の伝来とともに、香木を焚くという文化も入ってきたと言われていて、人の生活と香りとは、切っても切れない関係であることが分かります。
最近は雑貨店などでも、香水やコロンなどの取り扱いが増えていますし、女性だけでなく、男性も好きな香りを纏う人が増えてきました。
日常の中にさりげなく、自分の好きな香りを取り入れているお客様も多いことでしょう。

さりげなく香りを持ち歩くことができるアイテムをお求めのお客様をお迎えする、雑貨店様、服飾店様、アクセサリーショップ様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 新しいイメージを演出できるファッション小物はないか?
  • 香りに敏感なお客様に販売できるアイテムがほしい
  • 多用途に提案できるアイテムはないか?

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引連続あわじ結びのサシェ」をご提案します。

水引連続あわじ結びのサシェ
好きな色やお気に入りの香りで。
水引連続あわじ結びのサシェ
クローゼットにお洋服とかけておくこともできそうですね。

水引連続あわじ結びのサシェをお薦めする3つの理由

①『香り商品』は今のトレンドアイテム

連続あわじ結びでサシェを作ってみました。
サシェとは、香り袋や匂い袋のように小さな袋の中にハーブや香料を入れたものが一般的でしたが、最近は洋服ダンスにつるしたり、バッグの中に入れることができるよう、袋のようなパッケージに香料を入れたものなどが店頭で売られています。
そういったものは、気に入った香りを探す必要がありますが、このアイテムは自分の好きな香りを、数滴垂らして使うタイプのものです。
御社の売り場で、「自分だけの香りの小物を作ることができる」とアピールされてはいかがでしょう。

②好きな香りを持ち運ぶことができるアイテム

自分だけの香りを纏っていたい、でも、きつい香りが苦手という方や、さりげなく香るのが好きという方もいらっしゃいますね。
既製品のサシェは、そう言ったこだわりに合うものをみつけるのが大変ですが、このアイテムは自分で香りをつけるタイプなので、ある程度はそういったこだわりに合わせることができます。

③香りを楽しむためのさまざまな使い方が可能

水引の特徴である軽くて丈夫な性質から、洋服ダンスの中につるしたり、お部屋のインテリアのひとつとして飾っておくこともできますし、小さめに作ればバッグに入れたり、車の中につるすこともできます。
さまざまなシーンでの活用が可能ですので、御社の販売形態に合わせてお使いいただけます。

水引紐の色や紐の本数、輪のサイズ変更などサンプル制作もいたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。 

水引連続あわじ結びのサシェ仕様

材料 90cmで製造

  • 絹巻水引 白1本・ベージュ2本 ・
  • (吊し紐は絹巻水引ベージュ45cm 1本)

購入品

  • リボン ベージュ

大きさ 約5.5cm

水引連続あわじ結びのサシェ問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)

住所:〒395-0054 
長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA