水引あわじ結びのラッピング飾り|落ち着いた上質のギフトを演出

水引抱きあわじ結びのラッピング飾りを買うならココ!

「抱きあわじ結び」や「オリジナルの色の抱きあわじ結び」ラッピング飾りから、「オリジナルの飾り結び」ラッピング飾りまで、お客様のご希望にお応えします!
明治元年より創業150余年の実績。
水引あわじ結びであれば年間16万個以上を製造できる圧倒的な内職さんの人数で、他にないラッピング飾りをお作り致します。


水引抱きあわじ結びのラッピング飾りを自社企画・製造・販売・通販する老舗水引屋・大橋丹治(株)のブログスタッフ増田です。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

簡易包装が一般的になり、リボンのラッピング飾りなど、大きめのものはあまり好まれなくなってきました。
これまでの大きなラッピング飾りがギフトの価値を上げる、という感じより、シンプルながらちょっとしゃれた感じのラッピングが好まれるようになってきています。
ラッピングの流行も移り変わっていきますね。

そんなイマドキのラッピングをどう演出しようかとお考えのギフトショップ様、雑貨店様、ギフトコーナーご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 新しい形のラッピングアイテムがほしい
  • ギフトの見た目をランクアップできるラッピング飾りはないか?
  • 手軽に使えて、多用途に対応できるラッピングアイテムがほしい

そんなあなたのお悩みを

ズバリ解決します!!

水引屋・大橋丹治から「水引抱きあわじ結びのラッピング飾り」をご提案します。

抱きあわじ結びのラッピング
シンプルだけど、存在感はありますよね。
抱きあわじ結びのラッピング
裏は新聞や雑誌を縛る十字で結んであります。

水引抱きあわじ結びのラッピング飾りをお薦めする3つの理由

①抱きあわじ結びをそのまま使ったラッピングアイテム

抱きあわじ結びでラッピングの飾りを作ってみました。
派手すぎず、大量のギフトを作るときも邪魔になりません。
石けん箱くらいのサイズが、この形には向いています。ハンカチや風呂敷のギフトや、お菓子の箱などにぴったりですね。

②いつものギフトをちょっと上質に

落ち着いた感じの飾りですので、上質なギフトという印象を持たせることができます。
包装紙の色に合わせて、何色かご用意いただけると重宝しますね。
記念品など特別な日のギフトにもオススメです。

③包装紙なしでも使える

ギフトボックスにそのまま巻いても、ラッピングになります。
裏側で水引紐をそのまま縛っていますので、ある程度のサイズまで対応できます。
辞書やちょっと厚めの本などにも、そのままお使いいただけるとおしゃれですね。

ギフトボックスのサイズや、包装紙の色に合わせてお作りすることができます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

水引抱きあわじ結びのラッピング飾り仕様

材料 90cmで製造

  • 絹巻水引 濃黄1本
  • 羽衣水引 黄2本

大きさ 約2cm (中心部分のみ)

水引抱きあわじ結びのラッピング飾り問合せ先

水引細工・飾り結びで作る プレゼント用和風包装資材制作の
⇒自主企画・製造・販売(通販) 水引屋・大橋丹治株式会社

℡:0265-22-0623
(平日 9:30~18:00 土日祝 休み)
(12:00~13:00 昼休み)

⇒お問合せフォームはコチラ

担当:5代目大橋丹治(代表取締役社長)
住所:〒395-0054 長野県飯田市箕瀬町2-2477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA